盆過ぎて・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

暑さ寒さも彼岸までと言っても、まだ先ですが、台風が過ぎてから

何となく涼しくなってきてませんか?

ただ日中はまだまだ暑いですけどね!

平成27年の夏も、もうすぐ終わろうとしています。

何か思い出づくりしましたか?どっかに行きました?

私は、今年も例年通りのなーんにもない、ときめきや

出会いもない夏を、過ごさせていただきました。(悲)

気のせいか、飼っているカブトムシやクワガタは最後の

あがきなのか、最近元気が良くなったように感じます。

えさも結構食べますね!ストックしているゼリーがすぐ無くなります。

虫かごの昆虫が全部死んでしまうと、夏が終わったなという

気になりますよね!(すいません。表現が悪くて)

その後の楽しみは、卵があるかどうかですよ。

私は3世代までふ化させた事があります。

少しづつではありますが、だんだんと季節は秋に向かっているんだなあと

実感します。

8月もあと僅か!!家族サービスをしてないお父さん達!!

今週末はみんなでバーベキューでもして盛り上がってはいかがでしょうか?

口蹄疫が終息してからもう5年が経ちます。こちらの方も段々と危機意識が

薄くなって来ているようにも感じます。牛さんや豚さんが宮崎を災害から

守ってくれてますので、供養のためにも、お肉をいっぱい食べましょう(笑)

でも今週末は天気が心配かー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11490

コメントする

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12