男女の違い

| コメント(0) | トラックバック(0)
今宮崎はゴルフマンス。LPGAリコーカップが熱い!!

ただ、華やかさがウリの女子ゴルフにとって、天候不順はいかがなものか?

先週の男子プロゴルフ・ダンロップフェニックスはとても良いコンディションの

中での戦いで、県内外から来られたお客さんは相当な数でした。

天気もめちゃくちゃ良くて、最終日なんてポカポカ陽気ですよ。

そりゃ役者はそろいますわな!優勝者 松山プロ ですもん。

今回のリコーカップは天気が悪くて、雨模様。しかも寒い。

スコアメイクには苦労するでしょうね。でも、

宮崎県に関係のある女子ゴルファーもいるので、地の利を生かして頑張ってもらい

たいところです。

琴乃ちゃんは実力もビジュアルも揃ってるので、今回優勝して全国区のプレーヤー

になって欲しいところです。

もちろん本当の地元プレーヤー 大山志保ちゃんにも頑張って欲しいですよ(笑)

あのガッツポーズが最高やもんね!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11103

コメントする

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12