連休最後

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日とは打って変わって、天気は曇り模様。

今夜からは雨だそうです。明日も雨!?

明日は恒久小学校で、地区協会の土木のイベントが行われる

予定ですが、奉仕作業は厳しい状況になるかもですね!

私も明日に向け調整中!

昨日までは色んなお仕事が入っていまして、お手伝いをしていました。

天気が良かったので、家族そろってどこかに行ければ良かったのですが

私のお手伝いが昼前までには終わると思っていたのですが、夕方近くまで

かかってしまいました。

今日は家の仕事を片付けようかと思っています。息子は部活。娘は友達と

映画鑑賞って言っていたので、嫁と一番下のチビと3人で、ちょこちょこと

冬支度をしようと思ってます。

そうそう、年賀状の準備もせんといかんですね!

これからPCで今年バージョンを作成したいと思っております。

それでは皆さん連休の最終日、それぞれにお楽しみください!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11096

コメントする

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12