3連ちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)
さあこれから都城だ!!

おとといは、小雨降る中、恒久小学校のボランティアに参加

しました。新聞やニュースで見た方もいるかとは思いますが

小学生相手に色々と土木のお話をして来たところです。

後片付け等も入れて、お昼過ぎまでかかりました。

そこからが、もうどたばたで、汗もかいたので、家に帰りシャワー

を浴びて、スーツに着替えて、昼飯も車の中でおにぎりかみかみで

一路、延岡目指して高速を飛ばしました。

舗装協会の各地区意見交換会に出席する事になっていたからです。

今回は、発注当局も来ての意見交換会だったので、副会長としての

立場上、県北地区にも参加しなければいけませんでした。

もちろん意見交換会の後は懇親会もあったので、延岡に泊る事になったのですが

枕が合わないと、中々眠れませんでした。

昨日は宮崎で県央支部の意見交換会がありました。

自分が司会進行等を行い、気を使いながらのしゃべりでしたので、結構疲労感が

ありました。

小学生や中学生相手をしている方が、気も使わなくて楽しいです!!

今日は県南支部の意見交換会のために都城に行って来ます。

3連ちゃんになりますが、まだまだ頑張ってきます(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11100

コメントする

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12