師走突入!

| コメント(0) | トラックバック(0)
早いもので12月!今日から衆院選もスタート。

先生も走る師(士)走とは、まさに今日からの事を言うのでしょう。

12月に入った途端、とても寒くなりました。昨日も風は強かったけど

今日は気温がグッと下がって寒いです。

出陣式もありましたが、日陰で寒かったー!!候補者は燃えてるという

事で元気いっぱい、大声あげて選挙カーに乗り込んで行ってしまいました。

寒くなると身構えるので、肩が凝ります。凝るのはそれだけではないのでしょうけど

色々とやる事も多くて大変ですわー!

何かぼやきたる毎日ですが、T村K也さんと粛々と頑張るしかないと腹をくくってます。

更新があったりなかったりの毎日になるかもしれませんが、しばらくは別の道で

お手伝いしていこうかと思っています。

それにしても、みんな元気ですわ!!

風邪をひかぬよう注意して、アホ言いながら頑張りましょう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11108

コメントする

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12