衆議院解散

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日、午後衆議院が解散されました。ちょうど週末金曜日。

これからどの先生方もいち候補者として地元に戻られるのでしょう。

いよいよ選挙戦突入って感じです。

が、世の中は明日から3連休といった感じの方が強いみたいです。

私的には明日から舗装工事に入るので、何とか天気よ持ってくれと

願うばかりです。明日出来なかったら、日・月と暦が赤い日でも作業

になってくると思われます。

世間のお休みと、建設業のお休みとではちょっと違うんですね!!

こういう事が若者が入職して来ない原因の一つなのかもしれませんけど

現実は現実なんで、飯食うために頑張っております。

最近寒い日が続いていますが、皆さんお風呂はぬる湯派?アツアツ派?

どちらですか?

俺は41度位がちょうどいいです。そして、今の楽しみは入浴剤を入れる事。

気分によって入れる入浴剤を変えています。

なかなか本物の温泉に行く機会がないので、我が家の風呂でこっそりと

温泉気分を楽しんでます。

ババンババンバンバン♪ ビバノンノkアービバビバk

こんな歌を口ずさんでます(古いか!)

でも、衆議院が解散する時は、どうして万歳三唱をするんでしょうかね?

こんど議員候補に聞いてみようっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11094

コメントする

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12