現場パトロール

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日は地区協会主催の理事と青年部による会員のための

安全パトロールを行ってきました。

集合時間を勘違いしていたのか、相生の社長からお叱りの

電話で急いで協会に向かいました。

出発時間には間に合いましたが、ちょっとしたミスをしてしまい

ました(汗)。

本日は青年部とのコラボの協会安全パトロールで、佐土原方面を

中心に回ってきました。(下水道工事がほとんど)

普段はよそ様の現場に行く機会なんてほとんどないのですが

こういった時を利用して行ってみると、色んな発見や出会いが

あります。もちろんパトロール車で移動中も色んな情報が出てきて

『なるほど!』って言うこともあります。

皆さん何処も少ない人数(最適人数)で、泥と汗にまみれて一生懸命

作業されてました。

青年部の若手、ホンブ君も真黒に汚れて、掘った穴から出てきてくれて

私達の対応をしてくれました。なかなか大変そうな現場ではありましたが

進捗もこれからみたいだったので、安全作業で、完成まで頑張って欲しいと

思いました。

今日伺った現場の皆さん全員に対しても、同じ気持ちですけど!!

貴重な晴れ間の作業ですが、熱中症にかからないように頑張って下さいね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10940

コメントする

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12