接近中

| コメント(0) | トラックバック(0)
台風11号の影響で雨、風ともに強いです。

昨夜は激しくガラス窓を叩きつける雨と、喚起口から聞こえてくる

轟音でなかなか眠れませんでした。

九州に接近するのがもっと遅いと聞いていたので、昨夜の雨の降り方には

ビックリしました。

宮崎県の方にも警戒対策本部が立ちあがったという情報が入ったので

私としても昨夜はアルコールを控え(懇親会があったけど一口も飲まず)

携帯電話を枕もとに置いて、寝たとこでした。

ここんとこずっと忙しく(昼も夜も)なかなかゆっくり出来なかったので、昨晩は

早く寝る事にしました。

おかげで体調はすこぶる元気!!ただただこの天気にはうんざり嫌気がさして

ますけど!!

まだこれからが最接近という台風11号ですが、災害もあまり起こらなければ良いとは

思いますが、山間部の方はちょいと心配ですね!

近くの川も水位が上がってました。

水門当番も現在現場で待機中です。

色んなイベントが控えていたと思う週末ですが、今回の台風で台無しになっちゃいましたね!

DCIM0877.JPG

DCIM0879.JPG

私が普段歩いている場所は完全に浸かってました!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10946

コメントする

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12