やり残したことはありませんか?

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日で7月も終わりです。早いものですね。

まだまだ夏は始まったばかりと思っている人もいるかもしれませんが

やり残している事はありませんか?

今年の夏、7月はもうやって来ないですからね!

と、1カ月振り返ってみますと、ホント7月ってイベント事が多くて

忙しい月ですわ。基本的に毎週末土・日は何か入っていました。

俺としてはゆっくりと草むしりなどの庭いじりがしたかったのですが

6月に芝刈りをしただけで、今では草がボーボー生えています。

特に小さいお気に入りの畑はそれは凄い事になっています。

手の施し様がないくらい荒れちゃってます。

父が畑を持っていて、野菜関係は全部いただいているので、自分で

ここ何年かは作っていないので、畑も荒れるのは当然です。

気が向いた時に草取りはしていましたが、ちょっと油断すると、気を

抜くと、草って瞬く間に伸びてしまいますね!

最近はエアコンを付けますので、室外機からでる水がある一定の所に

流れている場所なんか、そりゃあ草がワッサワッサと生えています(泣)

今週土曜日は今の所何も予定が入ってないので、太陽が昇る前にでも

ひと作業しようかなと思っています。

皆さん暑さで頭がやられないうちに、やるべき事はやっておきましょうね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10933

コメントする

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12