最近ちょっとヤバいかも

| コメント(0) | トラックバック(0)

宮崎に帰省してきて13年目。家電製品達がやばいかも。

13年と言えば、オギャーと生まれた長女も今では中学生。

早いですねー。子供の成長は。

反対にずっと使用してきた家での家電製品。

最近はやばいものばかりです。昨日は新しい洗濯機がきてました。

HITACHIの洗濯機。嵐が宣伝していて、嫁も子供もお気に入り。

今度は乾燥機能が付いたやつを購入。大きさは9kg。

今は雨ばかりで部屋干し&コインランドリー直行の日々を送って

いたみたいですが、これでしばらくは行かなくて済むんじゃないかと思います。

今一番気にしているのはエアコンです。

我が家はSCの家で、夏涼しく、冬暖かいと言うソーラーサーキットシステム

が付いているので、エアコンは1台付けていれば1年中十分であります。

そのエアコンが今はキーンと言うマシン的な鳴き声を上げています。

13年も使っていてまた、途中引っ越しもしているのでそろそろ寿命かなと思っています。

この前は炊飯ジャーがダメになり、ガスジャーを買いました。

電球も切れたら今はLEDの電球を買うようにしています。

TVは今のところ大丈夫なんですが、1台しか無いんで欲しいのも現実です。

どこかの副社長さんは復興宝くじ30枚買った買ったと喜んでいて、ほんと夢を

見られています。5億当たれば凄いんでしょうけど、一般競争入札も中々当たらなのに

ほんと夢物語な話です。

しばらくはこの3月、年度末、しかも雨が多いと言うこの現実に真摯に向き合い

工期厳守で安全作業を実施したいと考えております。

ほんと色んな意味で、最近ちょっとヤバいかも!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9066

コメントする

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12