は?っと 溜息つきたくなる

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝は起きてからすぐ憂鬱になりました。出てくるのは溜息ばかり。

おはようというすがすがしい挨拶が出てこないのは、天気のせいです。

予報では曇りと言っていたのに・・・・・。

晴天が2日と持たない今の天気に完全にお手上げ状態です。

現場は進んだり止まったりの繰り返し。

舗装工事はスピードが勝負なのに、今の状態ではかなり厳しいです。

私は勘定の事しか頭にありませんが、現場の人間は私以上に色んな問題で

頭を抱えているでしょう。

でも、今の状態を見ていると本当に年度末なの?って疑いたくなります。

回りを見渡しても、道路工事をやっているところはあまりないですよね?

みんないきり立って、イライラしている様子は見られないですよね?

余裕と言うか何というか、従来の姿ではないような気がするのは私だけでしょうか?

もうすぐ3月も3分の1が経とうとしています。いつもであればあと10日から15日しか

残ってねえぞって感じなんですけど・・・。

パソコンでお天気予報を見ていて明日も思わしくない予報にがっくりしている状態です。

ほんと気分爽快、スカッと晴れてくんないかな?。

毎日安全作業とお天気を祈っている私であります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9062

コメントする

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12