退職記念

| コメント(0) | トラックバック(0)
先週の土曜日は退職記念ゴルフコンペと退職祝賀会を行いました。

私が高校時代にお世話になった恩師が、今回定年を迎えると言う事で

私の学年が主に発起人となり、今回の企画を行いました。

先生は英語の先生として赴任して来られ、野球部では部長として精力的に

私達の面倒を見て頂きました。

今回定年されると言う事ですが、当時を振り返ると、今の自分たちの年の頃に

赴任して来られたので、まだまだ元気がよかったなあと思い出されます。

集まった生徒は20数名。後輩たちも顔を出して、久々に逢う顔もありとても

懐かしかったです。

みんな、体が大きくなっていて、ほんとおじさんになってました(笑)

当時と比べるとみんな変わったなあと実感しました。

ゴルフの方は先週はずっと雨降りが多かったにもかかわらず、その日だけは

曇り日で、コース状態はあまり良くなかったですが、GOOD Day になりました。

皆さんの行いが良かったのでしょう。

スコアの方はと言うと、言い訳ですが、花粉症がひどくて集中できなく、前半は

散々でした。

バリバリ頑張っていたのは私の年代のキャプテンをしていた原田くらいです。

夜の部はと言うと、これまた私の年代の樋渡くんが活躍してくれて、腹が痛いくらい

笑いこけながら、焼酎を飲んでました。

演出もしっかり出来ていて、ホント忘れられない退職記念日になったんじゃないかと思います。

川畑先生 本当にお疲れ様でした。これからも健康で第二の人生をEnjoyして下さい。

P1001265.JPG

P1001266.JPG

P1001267.JPG

P1001268.JPG

P1001269.JPG

P1001274.JPG

画像が暗いですが、みんないい顔してました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/9056

コメントする

2012年3月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12