もうすぐ師走に突入やー

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝夕の寒さが厳しくなって来ています。日中、車の中はポカポカ

何ですけどね!昼食後の運転は、眠いです(笑)

ここんとこ晴天が続いていましたが、明日は天気が崩れる予報で

日中昼過ぎから雨みたいですね!

空気も乾燥してきてて、私も冬用のズボンを穿くようになってから

肌がカサカサの乾燥肌になってきて、とてもふくらはぎが痒くなって

ます(泣)

今は土曜日も、夜も仕事が入ってますが、あともうひと息ってな感

じですが、ゆっくり休む間もなく、また違う仕事や、雑用?みたいな

用事がたくさん入って来ています。

コロナ禍で、いろんな行事事が中止や延期になっていたので、来月

に入ると、多くのイベント事が日夜構わず予定がたくさんです!

先週末、土曜日は宮崎市の納涼?花火大会が行われました。

冬の夜空に1万発の花火が打ち上げられ、さぞや綺麗な事だった

ろうと思います。私自宅2階からは、大塚中学校から打ち上げられた

記念のサプライズ花火を見る事が出来ました。近くで見れて、とても

綺麗でした!昨年コロナで何も出来なかった子供達にたいしての

サプライズ花火と聞いております!

早いもので明後日から師走です!ケガや病気、そして事故(交通)

にならない、あわないように気をつけましょうね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13382

コメントする

2021年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12