さあ、今年も残り3ヶ月!

| コメント(0) | トラックバック(0)

伊豆大島から関東、東北方面にかけては、台風16号の影響を

まともに受ける予報ですが、宮崎は素晴らしい秋空です!

10月に入り、暫く天候は良いみたいですが、台風がいつ時

発生するかも分かりませんし、秋に起こる台風は大型台風

なので、出来たら心配が尽きませんよね!今発生している

台風16号は、かなりの大型台風のようです。前回の関東方面

に大きな被害をもたらした台風と進路が似ているという事で

かなり注意が必要だと思います。

子供二人が東京にいますが、息子は大学もリモートなので

心配ないのですが、娘は悪天候の中仕事と言う事で、最悪

だと、嫁にラインが来てました(泣)

 早いもんで今年も残り3ヶ月です。仕事が忙しくなって来る

のはもちろんの事、選挙もボチボチ始まって来るみたいで

なんだか廻りが騒がしくなって来ています!コロナの蔓延防止

措置や緊急事態の全面解除と言う事にはなりましたが、これ

で気が緩んで、また感染者が増えて『第6波』が来なければと

不安に思う、10月スタートの日でした!

今月も楽しんで、下を向かず、明るく行き(生き)ましょう!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13352

コメントする

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12