朝から大谷君

| コメント(0) | トラックバック(0)

普段、月曜日の朝と言ったら、会社に行くのがだるくて、いつまで

も寝てたい気分ですが・・

私はいつもよりも早く起きて、大谷君のデーゲームの中継を見て

ました!!

昨夜のナイトゲームは、エンゼルスの大勝。大谷選手も3塁打

2本は打ちましたが、待望のホームランは出ませんでした(悲)

 本日はピッチャーとしてマウンドに上がるので、リアル二刀流が

見れるのも、今シーズン最後かと思い、また、歴史的な2j桁勝利

も見たかったので、家人が寝ている中、BS放送を見ていました!

イヤー6回までは素晴らしいピッチングでした。会社に行こうかと

した時に、相手にホームランを打たれ、7回のイニングで交代に

なりました。2桁三振、1失点の文句のつけようもない内容でした

が、勝利はお預けとなりました。というか、会社にって試合結果を

見たら、後続のピッチャーが打たれて、負けていたではありません

か!?それにはビックリと言うか、エンゼルにいる大谷選手が

可哀想に思えてきました!もうちょっとチームの層、打撃もそう

投手力もそう!厚くないと中々結果は残って来ないですよね!

 あー、月曜の朝から、今日は気分が悪かったです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13349

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12