FREE 解除

| コメント(0) | トラックバック(0)

緊急事態宣言や蔓延防止措置等が昨日から解除になり、夜の

街にも希望の光が見えて来た・・・。

解除を楽しみに、また長らく行けてなかった、なじみの店にも

顔を出しにと、昨夜はニシタチに繰り出した人も多かったので

はないでしょうか?コロナの影響で、ずっと店を閉めていた人

お酒などを扱う卸の人や、魚などを卸す人、またタクシーの運転

手さんなど、昨日はいつもよりかは忙しくなった事でしょう!

私が夕方会社から帰って、外でメダカの世話をしていたら、自宅

の前を、2?3台タクシーが通り過ぎました!早速、行ってるな?

と少し羨ましかったです(笑)

 今日の日中も何となく、車の通りは多い気がします。ショッピング

を楽しむ人も結構多いのではないでしょうか?今夜も街など、盛り

上がれば良いですね!少しずつですが、経済活動が戻っていけば

上向いて行けばと思うところです!

ただ宮崎市内だけはオレンジ色の地域になっているみたいなので

夜の会食は4人以下の2時間以内を守って下さいという、お触れが

ででおります。ゼロコロナにはなりませんが、アフターコロナを注意

しながら生活してまいりましょう!辛い事ばかりではないよ!

みんなで ENJOY してまいりましょう!(素敵)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13353

コメントする

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12