話題は 野球か相撲か

| コメント(0) | トラックバック(0)
平成の大横綱、白鵬が引退する事になりました。

正式な本人の口からや発表はまだありませんが、昨夜から

引退の話題で持ちきりです。先場所、復活の全勝Vは飾り

ましたけど、その代償は大きかったようですね!ひざの状態が

悪く、日常生活にも支障をきたしているという事、また15日間

の取り組みが出来ないことなどが、引退の理由になっていまし

たが、ホント体はボロボロな状態だったのでしょうね!横綱の

取口には賛否両論ありましたが、私的には良くここまで頑張って

相撲界を引っ張って来てくれたなーと感謝の思いでいっぱいです。

今後は後進の指導に力を入れてもらい、立派な相撲部屋を作って

欲しいと願います。

 また、来月はプロ野球ドラフト会議が開催されます。新しい戦力

として、高校生、大学生、社会人などの有望な選手が今年もドラフ

トにかかります。どんなドラマが待っているか非常に楽しみです。

宮崎県関係の選手は2名がプロ志望届けを出しているとの事!

毎回の事ですが、ドラフトの日にオンエアされる、お母さんありがとう

でしたっけ?あの感動のTV番組を今年も楽しみに見て見たいと

今から思っています(笑)

明日からは何とか天気ももちそうですね!台風が接近してこんで

良かったーとホッとしています!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13350

コメントする

2021年9月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12