県独自 緊急事態宣言 終了

| コメント(0) | トラックバック(0)

5月も今日まで、そして県内に出されていた、緊急事態宣言も

本日を持って終了する事になっています。

ただ、会食は4人以下、2時間以内など、一定の行動制限は

引き続き求められます。

緊急事態宣言から感染拡大緊急警報にステージが1つ下がる

だけで、危険度というか、気を抜く暇はまだまだ無いという事で

すし、今まで通り、感染防止の対策は続けて行かなければなり

ません。何となく感染者数は減っては来ていますが、無くなった

訳ではないので、一人一人の注意が大切だと思います。

 今日も暑い一日となりました。私は昼から、所有する山の竹

や小枝の伐採に行って来ました。しばらくしてると、滝のような

汗が流れてきました!また、痛みが引きかけていた左肘が

突然悲鳴を上げ、激痛に悩まされてます!暫くまた安静と湿布

生活が始まります。ゴルフのクラブさえ振れませんし、生活に

支障が出てきているので、ちと心配です(泣)

 コロナに感染するよりかはまだ良い方なので、しばらくはこの

痛みと戦いながら、復活を目指していきたいと思います!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/13269

コメントする

2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12