まだまだ続く この暑さ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
全国的に平和なんでしょうか?それとも危険なんでしょうか?

ニュースを見ていても、TOPで来るのは気象関係の話題ばかりです。

これといった話題もないので、平和なのかもしれませんが、北朝鮮がまた

ミサイルらしきものを発射したからと言って、これが直接的危険に繋がる

わけではありません。むしろ、ホントこの暑さの方が人体にとっては

『危険』なのです。

 7月も今日までですが、今月は『吉本興業』問題に揺れた月ではなかった

でしょうか?これまた、この程度の問題がずーっとニュースで取り上げられる

のも、日本が平和な証拠かもしれませんね!(ただ単に、話題が無い)

暑いと、ほんとやる気が失せますよね!当社の従業員も、毎日真っ赤になって

帰って来ています。終了時間帯よりも早く帰ってきますが、そこは文句言えません。

やるべき事を短時間で、その日のノルマ、目標を達成すれば、時間なんて関係

ありませんから!それよりも頑張りすぎて、熱中症にかかり、救急搬送されるような

事態になる方が困りますからね!

 明日から8月になります。休みが多い月になりますが、皆さんの会社の『お盆休み』

は何日くらいありますか?ちなみに当社は『6蓮休ーう』です。ここで、一端前半戦の

リセットをして、後半戦に臨んでほしいと思っているところです(望)

 8月も暑い中ですが、頑張って参りましょう!!(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12705

コメントする

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12