戸締り用心、火の用心

| コメント(0) | トラックバック(0)
宮崎県内は師走を迎え、物騒になって来ています!

昨日は近所(街ですが)での強盗事件が発生!

また、天孫降臨、神話の里、高千穂町では、6人が殺害されると言う

県内でも稀にみる、凶悪事件が発生!!

犯人は橋から飛び降りた次男か?とニュースになっていますが

全国TOPニュースが今時期起こるとは思いもしませんでしたが、ホント

師走を迎えるにあたり、物騒になってきました。

昨日、今日と、雨が降っているので、乾燥の心配はありませんが、これから

の時期は空気が乾燥してきて、火事の起こりやすい季節になります。

不審火も出てくるかもしれませんし、火の不始末も原因で火災も発生しやす

くなります。

くれぐれも、戸締り用心、火の用心で、何も無い年末を迎えましょうね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12415

コメントする

2018年11月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12