半分過ぎた!

| コメント(0) | トラックバック(0)
6月も明日で終わり。という事は、今年の半分を過ぎた事になるわけで・・・。

仕事の方はというと、発注が少ないような気はしますが・・・。

だからと言って、もの凄くヒマな訳ではありません。何とか動いている

状況でしょうか?ただ、自社の人間だけで賄っているから良いのですが

これに下請企業や施工協力業者がぶら下がっている業者は大変だと

思います。だって、面倒見てやることが出来んですもん(悲)

でもって、天候もこうパッとしませんね。台風まで出来たみたいだし、九州

の北部ではもの凄い雨が降り、いたるところで災害も出ているみたいです。

気候変動のせいでしょうか?雨の降り方や、降る場所がホント変わって

来てますよね!!地元建設業者は頑張って欲しいものです。

明日から2連休という方も多いと思います。梅雨が明けた所もあるみたいですが

宮崎はもうちっと先になるかもしれませんね!

あっそうそう、サッカー日本・サムライブルーが見事予選突破!!

決勝トーナメントに進む事が出来ました。ネット上では賛否両論。色んな事が

騒がれてますが、結果としては、国民誰しも欲しかった結果だと思います。

寝むいのを我慢して、昨夜もTVを見てましたが、後半、点を入れられてから

コロンビアも点を取った時点から、ゲームはつまんなくなりましたけどね(悲)

でも、いーんです(カビラ風)

次のベルギー戦がとっても楽しみです。強豪と真剣勝負出来るだけで、日本の

サッカー財産になると思いますから!!

俺も、何でも良いから『ガンバロー』!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12301

コメントする

2018年7月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12