今朝も爽やか!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
予報が覆ることは、とってもよい事!1週間前の予報とは変わってきました。

天気予報も、最初はぐずつく予報で、週始めは天気も悪かったのですが

ここんとこに来て、急に晴天!しかも気温はぐんぐん上昇。暑いけど、晴れ

で現場が週始めからできると言う喜びが、朝から気分をワクワクさせます。

また、ワールドカップ前に予想されていた、サムライブルーの戦士たちは

非常に素晴らしい活躍で、昨夜?今朝方もセネガルと引き分け(悔)という

頑張りを見せてくれました。

昨夜は、実家で食事会があり、飲み過ぎたので、TVを見ようとしていたのですが

睡魔には勝てずに、一端は寝てしまったのですが、ロシアからの熱いサポーター

の叫びに呼び起され、前半、乾がゴールを決める前から、TV観戦を始めました。

そこからは、目がギンギンになるくらいTVの前で、大騒ぎせず、こじんまりと

日本代表を応援していました。(家族を起こさないように!!)

惜しい内容の試合でしたが、負けて床に着くのと、引き分けて、ひと安心してから

床に着くとでは大きな違いがあります。

おかげで、ぐっすり寝る事も出来、朝の目覚めも爽やかでした(笑)

さあ、次も頑張って予選突破してくれ!頼んだぞ、サムライブルー、日本代表!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12298

コメントする

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12