グループ F

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日も暑い!そして蒸す!!サッカーワールドカップの見過ぎで寝不足

気味の人も多いのでは?熱中症に注意せんといかんですよ(笑)

6月12日から始まったワールドカップもいよいよ1次リーグが大詰め

になって来ました。

日本も今夜、1次リーグ突破にむけて、大一番のポーランド戦を迎え

ます。是非今夜の試合に勝つか引き分けかで、何とか決勝リーグに

進んで欲しいと思います。

まだまだ続く熱い戦いに、日本チームがいるといないとでは、気分的に

大違いですもんね!残っているだけで日本経済は安泰とか・・・!?

ただ、サッカーって何が起こるか分かりませんね(悲)

ドイツが韓国に負けてしまい、スウェーデンとメキシコが決勝リーグに

行く事に・・・。(領事館前でお祭り騒ぎしてる所もあるげな)

前回優勝国が早くも予選で消えるとは、誰しも思っていなかった事だと

思います。各組でも、ギリギリで予選突破した、ヒヤヒヤ物の勝利もあった

と思います。進めたチーム、帰国するチームがある中で、何が起こるか分

からないのが、サッカーやスポーツの面白いところだと思います。

さあ、皆さん、今夜は大いに盛り上がりましょう!そして遠いロシアの地に

大声援を送りましょーう!!(カビラ風)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/12300

コメントする

2018年6月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12