ひとまづ ホッ

| コメント(0) | トラックバック(0)
北の脅威からひと安心?

今日もたくさんミサイルやロケットを撃ち楽しんでる北朝鮮の将軍様は

さぞや気分が良い事でしょう。

いっぱつ打ち上げるのに相当なお金がかかっているのに、そういう事を

知っているのか、はたまた知らないふりをしているのか、北の国民は

ほんと哀れですね!!国民に回すだけの食料やお金を取りあげての

記念式典。呆れて何も言えません。

今日は核実験やミサイルを日本めがけて打ち込んでこなかっただけでも

ホッとしていますが、ただ今後も予断は許す事が出来ません。

何をやらかすか分からん国ですからね。

昨夜のニュースを見てても笑いました。北朝鮮国営テレビのキャスターが

言っている言葉が面白いです。特に表現方法!!アメリカの空母を

鉄クズ同然の・・・といったり、日本やアメリカをいかにもダメで世の中のくず

的な表現で放送したり、聞いてて思わず吹き出しました(笑)

国や社会や会社のTOPは孤独で大変な所も多いと思いますが、みんなの

為に頑張らんといかんですよね!

安倍総理、日本を守って下さいね!いや、アメリカのトランプ大統領さんか!

でも日本国内で、今日を心配していた人達はどれくらいいたのでしょうかね?

今日も幸せな一日だったでしょう。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11983

コメントする

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12