景気の良い話ばかりではない!

| コメント(0) | トラックバック(0)

フランスの大統領選の初回投票で、親EU派の候補が首位になった為、

日経平均は大きく値上がりしました!!

世界の投資家もこれでひと安心したのでしょうか!?

ただ、トランプ氏の事もありますし、世界情勢はまだまだ不透明!

この先、景気は良くなっていくのでしょうか?大手企業の決算の

報告も出ています。良い業績のところ、悪いところ、将来を見据えて

いるところ、色々あると思いますが、大手企業の今春闘の賃上げ額

は最近では最低の水準に落ち込んだみたいですね!!

良いように見えて、中身は大変な所も多いのでしょうか?(悲)

佳子さまの英国留学の事が明るい話題としてTVにも出ていましたが

昨日の夜からは、現職の大臣が『辞任』『更迭』される、何とも悲しい

いや、情けないニュースが飛びん込んできました。口に出したらホント

お終いですよ。身分ある人が公共のメディアを通して言ってしまったら

もう 『THE END』 ですね。

色々と話題の多かった大臣だったので、マスコミの格好の餌食になって

しまいましたね!ご愁傷様です(泣)

大臣を出した地元は、てげ恥ずかしい事でしょう。宮崎県選出の国会議員

の方々、早く誰か大臣になって、宮崎県をもっと景気良くしてくれー!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11984

コメントする

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12