マジック1

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨夜で舗装協会主催の支部意見交換会が終了した。ほっ!!

開催の地は、日南市。

そう、広島カープのキャンプ地で有名な所です。

しかも昨夜は、優勝がかかった試合のある日。

油津商店街は盛り上がっていました。(たぶん)

それ以上に盛り上がったのが、県南支部の意見交換会。

支部長の粋な計らいと段取りで、素晴らしい会となりました。

素晴らしいと言うのは、もちろん懇親会の席。(これだけが取り柄!?)

出された料理が値段の割には素晴らしかったのです。

感動したのは『伊勢えび』の刺身があった事。みそ汁も最後に出て

感動もMAX最高潮でした。(パッチンえびのフライも最高!)

宴の席でこれまた色々な事を話す事が出来、会員間の絆も深まった

事だと思います。

できれば、広島カープも優勝して、ワイワイ賑やかな油津商店街を

見てみたい、一緒になって喜びを分かち合いたいと思った日南の

夜でした!!

160908_1450~01.jpg

ワークショップの状況です。4班で盛り上がってました。

160908_1810~01.jpg 生まれて初めて飲みました!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11795

コメントする

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12