暦の上では白露ですが

| コメント(0) | トラックバック(0)
台風13号の影響でしょうか?日中は暑いですね。クーラーをガンガンかけてます。

白露ということで、季節的には涼しくなってきて、朝方の早い時間帯には

草花などに水滴が付く季節に入る頃なのですが、そんなの微塵もない

ですね!

寝る時もまだ、エアコンをタイマーにして1?2時間ほど付けて寝ないと

暑くて寝苦しくて、全く寝れませんね!運動して汗かいて体力を使って

いるのですが、暑さには敵いません。(隣で寝ている息子が異常に熱い)

今回の台風は雨台風という事で、心配していて、昨晩の夜間作業も中止に

したのに見事に裏切られた形となり、十数万円の経費の出費となりました。

これからの季節はひと雨ごとに涼しくなってくると言われますが、果たして

どうなることやらと、疑問に思う、今の気象状況です。

秋は食欲の秋と言いますが、皆さん今年の初物何か食べましたか?

私は異常に生サンマが食べたいですねー!!脂が乗ったやつーっ。

あっ、それと伊勢エビも(笑)  明日は日南方面で支部意見交換会があります。

その時に、地獲れの秋の味覚がいただければ最高でーす!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11793

コメントする

2016年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12