走行距離 600km

| コメント(0) | トラックバック(0)
この3日間で走った距離です。もちろん車ですけど!

宮崎県舗装協会3役の県内挨拶回りに行って来たわけですが

改めて、高速道路のありがたさが身に沁みました。

延岡や西臼杵に行くのが、ほんと早くなりました。

高速のおかげで運転が苦にならず、挨拶回りも楽になりました。

今年度の総会が終了し、新体制のもと走りだした、宮崎県舗装

協会ですが、厳しい公共工事発注減の折、会員一致団結して

頑張っていく事を、発注者の方々にもご理解いただく為に、この

3日間走り続けました。

KC4D00470002.jpg

KC4D00480002.jpg

上記の布陣で今後2年間頑張って参ります!皆さま宜しくお願い致します!!

あと願う事は、県南方面にも早く高速道路を通していただきたいという事ですかね(笑)

繋がれば楽する!楽すれば、助かる!!助かれば、喜ぶ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11721

コメントする

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12