早朝より

| コメント(0) | トラックバック(0)
朝早くから活動される方が私のまわりにも数名ほどいらっしゃいます。

朝活つセミナーに参加する人、ゴミを燃やす人等、内容は様々ですが

私も本日は朝から始動!

会社までの散歩道!普段は車の通行量も多く、賑やかなところですが

朝早いと車もあんまり走っていません。

空気も澄んでて、しかも今朝は寒かったので、上着を着て歩きました。

KC4D00430003.jpg

着手前の写真みたいですよね!

昨日は次男の誕生日!実家の父母も呼び、ささやかながらも、楽しい誕生会

を開きました。

プレゼントは何が欲しいか迷っていたみたいですが、週末買いに行く事で

落ち着きました。

ゲームやらおもちゃがまだ欲しい年頃です(笑)

普段何かとうるさい子ですが、やさしい部分もあり、昨夜はそんなところが出ていて

色々と御手伝いをしてました。元気にスクスクと育って欲しいものです。

KC4D00420002.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11717

コメントする

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12