非常にタイトなWEEK

| コメント(0) | トラックバック(0)

この1週間、怒涛の1週間でした!何か体力とお金をいっぱい使った

気がする!?

先週末より遠征が始まって、今日まで、昼も夜も忙しかった。

というより、充実してたと言った方が良いのかな(笑)

こんな大変な1週間を過ごしているのは、私の周りでは

UJ橋建設のUJ社長か、H建設の忠○社長くらいのもんでしょう。

あの2人には負けますが、今週は私もそこそこ頑張りました。

そんな私も明日でオントシ46歳を迎えます(キャーッ)

誰に祝ってもらわなくても結構ですが、両親にだけは感謝ですね。

今日もホント暑い一日となりました。雨よりも晴れの方が良いですが

現場で働く人の熱中症には注意ですよね!!

明日まで何とか天気が持ちそうなので、皆さん週末まで頑張りましょうね!

KC4D0052.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11722

コメントする

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12