半々

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日で6月も終わりだ!これで平成28年の半分が終わった事になる。

ということは、あとの下半期で何とか会社の経営を立て直さないと

今年は非常に厳しい年になるんではないかと今から恐怖で震えが

止まらない(悲)

今月も雨ばっかりだった!梅雨だからしょうがねえなと言えばそれ

までだが、月の半分が雨だったら、しかも働い日が月の3分の1しかねえ

と言ったら、会社は大損だ!!今月は雨と晴れ、半々なのである。

どうやって取り返していこうかと今も悩む!

悩むべき事はこんなちっぽけな事じゃない。これからの日本を支えていく

我々世代は大変だ!

年寄りがこの国には多すぎるのだ!でも、今日の日本を作ってきてくれたので

感謝はもちろんしています。(笑)

ただ、ヤバイよね、このままいくと。我々の子供達にツケがまわってくると思うと

この国の仕組みをどうにかしないといけないと思います。

明日から7月。参院選まであと10日。私は職域団体代表の『足立としゆき』さんを

応援しています!何とか国政で、建設業の地位向上の為にも頑張って頂きたいです。

160630_1230~01.jpg  160630_1230~02.jpg

もちろん地元選出の国会議員も応援してまーす!!

写真は次回アップします。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11737

コメントする

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12