働き盛り?

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年でちょうど 46歳。 社会的な所で言うと『脂の乗った時期』

今日も何かと忙しい。

雨が降ってて、開店休業状態でも、何かかにか予定が入っているし

入ってくる。

頼まれると、これまた受けてしまう口。

これじゃ、自分で自分の首を絞めてるようなもん。

色々やったって、しょせん自己満足の世界。なんの足しにもなってない。

俺以上に犠牲になっているのは、あまり構ってやれない家族というより

一番下のチビかな!?

ほんと、する事が多すぎる。たぶん能力がないのにそれ以上の事をするからか(悲)

要領良く生きていけば、少しは楽なのかもしれない。

ノホホーンとしていて、美味しいとこだけかっさらっていく奴らを見てると頭に来る。

でもこれが現実だ!!しっかりと自分を見失わず、安売りせず、正々堂々と

やっていこうと思う。

と、書くと何かあったの?大丈夫?もしかして『心の病気』?って思う人がいたら

ありがたいです。

まったく何もありませんし、とっても元気です(笑)

KC4D0080.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11736

コメントする

2016年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12