建設業者の底力

| コメント(0) | トラックバック(0)
魅せましょう!建設業者の底力を!!(どっかで聞いた事のあるフレーズ?)

熊本県や大分県などの震災を受けたところの応急復旧工事

が急ピッチで行われています。

はっきりいって凄いです。交代制で、いたんだ道路の復旧を

やっていて、ぐちゃぐちゃに壊れていた道路が3?4日程で

復旧しているのです。その他にもいろんな復旧工事を建設

関係の業者が直しています。

困っている人の為に、地元の建設業者さん達は本当に頑張られて

います。FBで状況をリアルに見られますが、この頑張りものは

使命感の何もの以外ないと思います!!

色んな事を捨て、取り組まれていると思います。ほんと、頭の下がる

思いです。

 ただ、どんなに底力があっても、勝てない物があります。『雨』です。

今日もよく降ります。被災地でも雨が多くなっています。これ以上の

被害が広がらない事を祈るだけです。

DCIM0826.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11688

コメントする

2016年4月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12