いよいよ突入!G/W

| コメント(0) | トラックバック(0)
明日からの連休に合わせるかのような、今日の晴れ間!素晴らしい。

今年は来月の2日と6日の二日間休みを取れば、最大10日間

休みになるそうだ!!

海外に出かける邦人も多いとの事。ご当地九州は、建設業者の

懸命の復旧で、九州道が明日には全線開通するみたいです。

ただ、旅館やホテルなどのキャンセルも相次ぎ、サービス業は

今年は苦戦の予感。地殻変動というか、大震災で泉脈にも影響

が出ているそうで、温泉が枯れたり、あるいはあまり出なかった

所で、ばんばん温泉が出るようになったりと、地震がもたらす影響

というのは、どこまで広がっていくのか分かりませんね!!

10日間休みを取る人は、私の周りではさすがにいませんが、この連休

を利用してボランティア活動に汗を流す人達は、偉いと思います。

この震災に対して、何をすべきかとか、どう動くべきかとか、いろいろ

意見が出てますが、そこら辺は各自の思い、やり方行動で十分だと

私は思います。

当社は暦通りの営業となっております。それでは良い連休を(笑)

160408_1829~02.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11689

コメントする

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12