クールビズの季節

| コメント(0) | トラックバック(0)
あんだけ降った4月がウソのよう!連休期間中は天気も良いね。

もう5月。早いものですね。

午前中、お役所に行きましたら皆さんクールビズスタイルに入っていました。

5月から10月までがクールビズ期間ですね。

連休期間中は県内観光地はどこも人で賑わっていたようです。

私は子供の付き添いで一日体験入院(介助)をして、夜泊りましたよ。

病室にいると子供もいますが、なかなか動けませんよね。行動力が随分

落ちます。週末、しかも市街地、ネオンがきれいなのに、私は早々と消灯され

夜の9時過ぎには寝ていました(笑)

熊本地震で今も避難されている方々は、本当に不便な思いをされているだろうと

改めて思いました。たった1日間でしたが、簡易ベットの寝苦しさ、病院の空調関係

など、自宅にいるといつも快適な生活が少しの時間でも出来なかった事に、自分の

弱さを感じました(悲)

何日も添い寝した『嫁』には頭が下がります!!

気分転換が人間には必要ですよね。

KC4D00350003.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11690

コメントする

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12