寒の戻り

| コメント(0) | トラックバック(0)
あれだけ暖かかったのに、急に寒くなりました。

体調管理が大変になりますね。(年寄りにはこたえるはず)

先程、高千穂方面から帰ってまいりましたが、高千穂町は

そう寒くはありませんでしたが、市内の方が寒く、会社は

なっ、なんと 暖房が入っていました。

桜散る前に寒くなって、もうちょっと桜の花を持続させて

もらいたかったですよね。今日、明日と小中学校の入学式

があるので、記念撮影するのに桜は必須アイテムですもんね。

そうそう、今日のお昼はなっなんと、『肉』でした。

しかも『初栄』というおいしいお肉を食べさせてくれるところで

ランチしました。

行かれた皆さんのほとんどが、初・初栄だったので、お店に入った

瞬間から、食べ終えた瞬間までとっても満足なひと時でした。

3日間かけて県内をぐるりと回ってきましたが、疲れはしましたけど

今年度もやってやるぜ!!って気合も入ったところでした。

同乗したみなさん、本当にお疲れ様でした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11285

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12