さあさあ始まった

| コメント(0) | トラックバック(0)
熱い熱い選挙戦の火ぶたが切って落とされました。

本日より県議選がスタートしました。

会社にいても、近くからまたは遠くから、候補者の名前を呼ぶ

または、何かを言っている『ウグイス』達の声が届いてきます。

もう時期外れかもしれませんが、春のウグイスの鳴き声は心地いい

ですよね!

今回の県議選は、地域によってかなりの温度差があるようです。

立候補者がいなくて、無投票で決まる地域もあれば、宮崎市内

みたいに激戦地区もあります。

現職、新人または元職と入り乱れて、選挙戦を戦い抜く期間が

来たのです。

難しい公約や長々しい公約は要りません。簡単に私達の暮らしが

安定し、宮崎県が良くなる事を実践してくれる、目に見えて分かる事を

してくれる人が出てきて欲しいものです。

今日から天候の方はパッとしませんが、選挙戦の方は盛り上がって

いって欲しいと思いますね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11277

コメントする

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12