開花予想

| コメント(0) | トラックバック(0)
我社の駐車場近くにある桜の木にもたくさんの蕾がつき始めました。

ひと雨ごとに暖かくなって、春になっていくと言いますが、今日の雨は

冷たくて、寒かった一日になりましたね。

天気予報では本日夕方位から崩れると言う予報だったのに、朝から

雨で、工程に支障が出てしまうので、ほとほと今時の雨には困ります。

いつもは遠くまで足を延ばしての営業は行かないのですが、今日は

雨も降っているので、役所の担当さん達も事務所にいるかなと思い、フラーっと

遠出をしてきましたが、やはり時間帯もそうですが、この時期は忙しいのでしょう。

知っている人達はあまりいませんでした。

お偉いさん達もそうはいなく、今日の営業活動は収穫なしでした(悲)

今日のお昼はある所の定食屋さんに寄ったのですが、その前に有名なラーメン屋

にいったら外まで行列が出来ていたので断念し、その定食屋さんに行きましたが

なかなか良かったですよ!定番の定食を頼みましたが、味もボリュームも満足×2

ワンコイン定食なる物もありましたが、今日の私はワンコインっていう気持ちじゃなかったので

割と良いものを注文しました。(どこかの社長に怒られるかもしれませんが!!)

750円の定食ですよ(笑)

お腹も十分に満たされたので、この後の運転に支障が出たのは言うまでもありません!!

車の中は暖房も入れていたので、眠かったー。

あー疲れた、疲れた。雨の日の運転。

あっ、そうそうラジオで聞いたのですが、宮崎の桜の開花予想は22日あたりだそうです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11238

コメントする

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12