雛祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日は楽しい雛祭りー♪

ひな人形も先週慌てて出しました。

娘は『ふーん』というだけであまり興味もたず。

下のチビは、オルゴールを鳴らしては、雛祭りの歌を

口ずさんでます。

今日、コンビニに寄ったら雨の降る中、雛祭りケーキを売りだし

てました。寒い中の街頭販売も大変だなあと思いつつも素通り

でした。

3月3日は雛祭りですが、それ以上に大切なのは、今日という日は

嫁のバースデーイブなのです。

明日は私は所用があって、誕生祝いをする事は出来ません。

違う場所で私は楽しむでしょうが・・・。

いくつになっても誕生日というやつは嬉しいものなんでしょうかね?

私は晴れる方が嬉しいです!!(花粉が飛ぶのが嫌だけど)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11233

コメントする

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12