高校入試

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日ブログを更新しなかったのは、嫁の誕生日のせいではありません。

早く帰ったわけでもないですが、昨日はちょっと大切な会議があったので

そっちに出席する為に、時間がなかっただけです。

昨日と今日、県内では県立高校の入学試験が行われました。

受験生にとっては人生最初?の振り分け試験・人生の分かれ目・岐路

に立たされたわけです。

この日のために一生懸命、努力をしてきた事でしょう。

親も子のために一生懸命、サポートしてきた事でしょう。

我が家はおかげ様で受験生はいませんが、去年を振り返ると、やはり

この受験時期は気を使ったなーと、思いだされます。

あとは、『サクラサク』春を待つだけでしょう。

これからの時期、色々な行事事が多くなってきます。

わたしのスケジュール長も、少しずつ予定が入ってきております。

早いもん順なので、私に何かお声掛けがありましたら、早めにご連絡下さいね。

桜の木々にはつぼみがついてきました。明日は天気があまり良くないみたいですが

ひと雨ごとに春はすぐ近くまで来ているんですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11236

コメントする

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12