ひとつの区切り

| コメント(0) | トラックバック(0)

道路を走っていると、気のせいでしょうか?車の通りが

多いように感じます。

昨夜は花金ナイトという事で、街に向かう車が多くて

メインの通りの所は渋滞が起こっていました。

キャンプを見に来たお客さんが、ホテルへの帰途を

急いでいたのかと思います。(街に繰り出して食事でしょう)

ところで、市内のホテルはどこも予約がいっぱいで

とれない状態だそうです。私の知り合いの人も、出張で

来てて、泊る所の確保で苦労したとおっしゃってました。

ある程度の時間を過ぎる頃には、車の通りも少なくなってました。

みんなが楽しまれている時間帯に、昨日は夜に現場の完成検査

が行われました。

道路の規制の関係で、夜にしかできなかったのですが、地上で

行われる検査ではなく、下に潜っての検査でした。

特殊工法で、既存のインフラの寿命を延ばして行くと言う、稀な

現場の完成検査でした。我社の現場代理人の頑張りや、下請さんの

心強い協力と信頼関係のもと、立派なものが出来上がったと思います。

発注者の方からも、出来映えについては満足いく返事をいただき

施工業者としては最高の喜びでした。経験と技術がないと、この工法は

なかなか出来ません。危険と常に隣り合わせだし、ハードだと思います。

にわか業者にはちょっと無理だと思いますね!

大きい現場が無事に終わったと言う事は大変良かったです。

P1010493.JPG

色んな面で強力頂いた関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

また、ありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11198

コメントする

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12