今日から2月 STARTだ?

| コメント(0) | トラックバック(0)
今朝は寒かったですねー。でも天気が続きそうなので、OK!!

今月はいつもの月より働く日が数日短いです。

プロ野球のキャンプも始まりだしました。昨日は家族で

昼過ぎから、生目の杜にホークスのキャンプを見に行きました。

凄い人だかりでした。駐車場の方を心配したのですが、きちんと

ガードマンも配置され、丁寧な誘導をしていただき、すんなりと

駐車できました。

裏を返して言わせてもらうと、これだけのガードマンを揃えたと

いう事は、そのしわ寄せが、我が業界に来るんだと思い、これからの

忙しくなる時期に重なり、ゾッとする思いをしたのは、家族の中では

私だけだったでしょう。

松坂も見る事が出来ました。身長はそう高くなかったと思いましたが

ガタイは良いですね?。イ・デホはもっと大きかったです。びっくり!!

昨日リフレッシュできた分、今日から気合を入れて、スタートしました。

でも、例年の2月に比べたら、ホント静かな、穏やかな2月になりそうです。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11190

コメントする

2015年2月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12