今時の文化祭

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は息子の通う学校の文化祭があった。お昼前から嫁とチビの

3人で、ちょっと顔を出して来た。

雨が降り出しそうな寒空ではありましたが、中学校の

体育館の中は、若人の熱気とボルテージが最高に

MIXしていました。

演劇があったり、バンドがあったり、一番驚いた事は

ダンスがあった事です。

DJの音楽に合わせて、肩が外れんちゃろかという位

ぶんぶん回したり、背骨が折れやせんか?という位

体をくねらせたりと見てても凄かったです!!

合唱コンクルールでも日頃の成果がものをいう、一発

勝負の本番ですが、上級生になればなるほど、声量も

あり、自由曲も凝っていました。

1年と3年とでは、見るからに体格的違いはありますが

歌とかでも全く違うなと感心したところでした。

各教室に移動して、それぞれの出し物を見せてもらいましたが

こちらもいたるところに、若いなー、エネルギッシュで楽しそうだな

というものを感じさせられました。

お昼を挟んで5時間近くいましたが、久々にゆっくりできた日曜日

でした。

でも今時の文化祭って凄いんですね。ビックリでした。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11085

コメントする

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12