何とか ホッ

| コメント(0) | トラックバック(0)

崩れそうで崩れなかった天気!一番下のチビは今日から幼稚園の

キャンプに行ってます。

雨が降ったら外で遊ぶ事も出来なくなるので可哀そうだなと

思っていましたが、何とか降らずにもってたので、子供達も

元気に遊んでますと、マチコミメールが入ってきました。

先生曰く、山猿達です。だそうだ!(日向のサルにも負けてません)

息子の通っている幼稚園は、お上品ではありません。(笑)自然を

活かした、子供達の本能を呼び覚ます教育をしていて、自然児

養成幼稚園みたいなところです。(なんてったって私が出た幼稚園ですから)

普段土曜日といったら、子供たち全員がいて、何かあるとすぐに

喧嘩が始まりだすのが、今日はちょっかいを出すチビがいないので

少し静かです。寂しい気もしますが、嫁はせいせいすると言ってます。

親元を離れての一泊二日の東郷キャンプ!!

たくさんの思い出を作ってきて、逞しくなって帰ってきて欲しいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11074

コメントする

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12