急に寒くなった!

| コメント(0) | トラックバック(0)
通りすがりの人を見ると、マスクをしている人が急に増えました。

風が冷たいから、乾燥防止か風邪予防なのでしょう。

マスクを付けているのとそうでないのとでは、全く違いますよね。

私もマスク派ですが、まだ、アレルギーも出てこないのでお世話には

なっていない状況です。

昨日の午後から雲行きが怪しくなって来て、気温の方も段々と下がって

きましたが、今朝は本当に寒かったです。

寒暖の差が激しくなってきたので、紅葉も一気に進むかもしれませんね。

まだ、今シーズンは紅葉狩りに行ってないんですよ。

えびの高原も規制が解除されていないのでいけないでしょ!

庭のブロッコリーも最近寒くなってから葉っぱが元気になってきてます。

虫も付いていたのですが、この寒さで死んでくれればいいんですが。

寒くなってくると、良い事悪い事やっぱりありますよね。

あっ、今日は新しい出会いがありました。若い子が面接に来てくれたんです。

一端、建設業を離れた子ですが、やっぱり体を動かす仕事がしたいという事で

我社に面接に来てくれました。将来的な事はまだ分からないと言ってましたが

まずはもう一度建設業の良さを実感して欲しい、物づくりの喜びを味わって欲しいと

思う、前向きに考えている私です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11080

コメントする

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12