今日は何の日だ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)
11月11日は何の日でしょう!!

いー いー と何かを褒める日でしょうか?

いい『良い』日、今日は、4地区合同委員会の親睦ゴルフ大会

が開催されました。

県協会における、宮崎地区、東諸地区、児湯地区、西都地区の

役員が集まって、良い天気のもと素晴らしい時間を共有出来ました。

私、今年3回目のゴルフで、7月以来のゴルフでしたが、スタートは

良かったものの、INとOUTそれぞれのホールで2桁の数字を叩く

程、大荒れのゴルフとなりました。

スコアなんて恥ずかしくて言えません!!

しっかり仕事をしている結果と自分を慰めております。

ただ、時折見せる素人の技が素晴らしく、思ってもいないところで

スーパーショットが出たりして、面白いゴルフが出来ました。

練習に行かないと上手くはならないんですが、なかなか足が向かない

プレー後の自分がいるのです。

天気やメンバーが『いい』『いい』日となりました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/11077

コメントする

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12