12分の1が終了

| コメント(0) | トラックバック(0)
早くも1ヶ月経過!この前お正月を迎えたというのにねえ。

「あけおめことよろ」から早くも1ヶ月が過ぎようとしています。

年を取るたびに、年月の経過を感じるのが早くなると言われては

いますが、改めて早い気がします。(老化が進んでいます)

今年は正月明けから色々あって忙しかったし、入試やなんだで

ホント親が大変でした。

高速道路も完成間近というBigニュースも飛び込んできて

高速道路関連の仕事を受注していた我社にとっても、目から鱗

寝耳に水!!てな感じで、どたばたと慌てる羽目になりました。

挨拶回りや現場回りなど色々とやっていたら、あっという間に1ヶ月

が経っていたという感じですなあ!!

1月も今日で終わりですが、明日からは2月。一月よりも日数が少ないので

過ぎるのがもっと早く感じられると思います。(土・日と講習です)

ソチオリンピックも始まります。

TVも色々と特集をやっています。

ウインタースポーツはあまりなじみがありませんが、国の為に頑張る選手に

対しては精一杯応援しようと思っております。

サラちゃんがんばれ!!もちろん日本人の沙羅ちゃんです。

あとはフィギアの真央ちゃん!!

スマイルJAPANの選手たち!!(アイスホッケー)

全部女子選手ばかりになっちゃいましたが、男子陣にも期待しています(笑)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10660

コメントする

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12