日中は暖かい!!さすが南国宮崎

| コメント(0) | トラックバック(0)
プロ野球の球団やJリーガーが続々宮崎に入ってきますね!

もうすぐキャンプイン!

球春到来って感じです。

それにしても、朝は少し寒かったりもしますが

日中は本当に暖かいですね。

車の中はもう暑くてたまりません。

今日も15℃以上はあると思います。

2月1日のキャンプインにあわせて、選手たちも南国方面で

体を作ってきたと思いますが、宮崎がこの暖かさであれば

最初から飛ばして行けるだろうと思います。

今年にかける選手、復活にかける選手などなどたくさんいると

思いますが、しっかりとシーズンを戦い抜く土台を作り上げて

いって欲しいと思いますね!

今日は娘が私立の高校入試でした。

朝、試験会場まで送って行きましたが、途中道が凄く混んでいて

ドキドキのヒヤヒヤもので娘を送り届ける事が出来ました。

あとは娘がやってきた事を十二分に発揮するだけだと思います。

お昼前に地区協会に行ったら偶然にもあるお方にお会いしまして

お昼は下記にランチに行って来ました。

DCIM045193.JPG

こんだけ食ったら、夜は豆腐と漬物とお茶だけで大丈夫かと思います(笑)

全部食べきれませんでした!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10654

コメントする

2014年1月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12