雨のスタート

| コメント(0) | トラックバック(0)
9月に入り、雨日のスタートとなりました。

晴れていれば、今日は堀切峠の現場に行く予定でしたが

雷交じりの雨の中では作業も出来ず、とりあえずは中止になりました。

依頼いただいた○井君には、タイミングが合わずに非常に申し訳

なく思っております。

台風がいたるところで発生しているみたいですが、猛暑が過ぎたかと

思ったら、今度は大雨やゲリラ豪雨の心配と、天気がらみの心配は

尽きませんね。

お天気に左右される業界なので、自然相手は大変ですよ!!

昨夜のNHKの巨大地震の南海トラフの特集を見ていましたが

知らないところで地殻変動が起こっていて、研究者も色々と調べていて

少しでも危険を回避できればいい事が分かりました。

こういう見えないところで、国民を助ける仕事をされている方々は凄いですよね。

今朝は全体の安全朝礼から始まりましたが、今月も無事故無災害で頑張って

まいります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10387

コメントする

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12