日向のサル

| コメント(0) | トラックバック(0)
日向市を震撼させているサル事件!15人目の犠牲者が出たそうだ!!

日向のサルとってピンとくる人が何人いるだろうか?

私のまわりにも日向市出身のサルが何人かいる!(ごめんなさい)

いやそういう人達ではなく、本物の噛み付きサルである。

腕や足を噛まれて十何針縫った人も出ていて、被害者続出である。

1m位はあるサルと言う事で、うちのチビよりもでかいのである。

捕獲用の罠を仕掛けてはいるみたいだが、なかなか捕まらない。

さすがサルとは頭の良い動物である。

市議会にも影響が出ているみたいで、動物ごときにこれだけ

かきまわされている、サルの子孫、そう私達は今までの色んな

ツケが回って来ているのかもしれない。

全国各地で、クマやイノシシ等の動物が、人間が住む世界と

共存まではいかないが、境界線を犯して人間の世界に入ってきている。

昔では考えられない事が起こっている。動物界だけでなく気象・気温も

おかしくなってきている今日この頃である。

日向のサル事件。これ以上被害者が出ないうちに早く捕まえて欲しい。

サルにも出頭してきて欲しいものだ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.miya-ken.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10399

コメントする

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリ

アーカイブ

Powered by Movable Type 5.12